まぁ適当に書いてみる

PCゲームの事等で適当に更新

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初期Rushについて

攻める事に集中しすぎて自分側のポイント確保やジェネレーター建設等が疎かになっては駄目
敵側も同数のポイントを確保してる場合、しっかりと旗下ろし等もする、Rushを凌がれた時に
逆転される事を避ける為にね、Rushが通れば勝ち、凌がれたら負け、じゃ安定しない
自分と相手の種族によっては意地でもRushを通す、凌がれたら負けの覚悟で行く事も必要っぽいがね
で、DCを暫くやってみて思ったのは以前程は初期Rushは通りにくいな、という事
Tire2、3入りが今までより速くなったし、砲台やLPupの射撃が割と良い仕事をする

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テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/11/24(金) 03:01:56|
  2. Wh40K:DoWDC
  3. | コメント:0
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