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ImperialGuardでGoまとめメモ2

経験が不足しているが現時点で思う事
自分は激しく勝率が悪い人なので全くの見当違いの可能性あり

VS TAU
・ステルス対策必須
・Krootで部隊を、VespidStingwingsで建物とBuilderを狙われると非常に厄介
・FireWarriorとは撃ち合うと厳しい
・TAUCommanderのSnareで退避不能→Kroot突撃or撃ちまくりは避けたい

VespidにLPを破壊されてしまっても奴等は拠点奪取は出来ない
LPを壊されるのは避けたいが下手に止めようとしてKrootに全滅させられたら意味が無い
序盤にVespidが出てきた場合、相手は資金的に厳しい筈なので、増員が厳しそうならCommandSquadを上手く使い、Krootを倒して勢いにのりたい

VS Necron
・ステルス対策は無しで(中盤以降のNecronLordのスキル次第だが砲台で良いかも)
・NecronWarriorは硬い
・歩兵潰しとしてWraithが来ると思われる、移動が速い近接ユニットなので厄介

Necronは序盤の生産の遅さがある、ソレを早める為のポイント確保もBuilderの仕事、結構硬いが不用意なのを見たら潰す
序盤ならNecronLordはCommandSquadで戦える
Necronはユニット生産の全てを本陣に頼る、何とか数の揃う前から押し込みたいが・・・

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テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/11/13(月) 01:22:05|
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