まぁ適当に書いてみる

PCゲームの事等で適当に更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書いて無い技色々とか

今まで全く書いて無かった技も振って試したりしてるのですが
どうにもコレだってのが見当たらない
1BBAはカウンターで3発連続ヒットし3発目がスタン、3発入れば結構な威力
まぁスタンは回復する心構えが出来るので回復確実でしょうコレ
6ABガードさせて1BBAを狙うと13フレの技と相打ちになるので、ココは基本4Bだろうな

22(88)KKは素当りで連続ヒットしダウン→追撃って割とステキ技
上上で無ければもっと振りたい技なんだけど、良い振り所が思いつかない
今のところ出し切ると2段目だけ当ったてくれたりする

6B+Kは4Aとかのリーチ短くして2段目にガードブレイク付いた感じ、コレは空振りでも2段出る
出は1BBAと同じ様なモンじゃないかと
2段目ガードブレイクとはいえ、近く無いと2段目がスカります...

1BBAは回復された後の展開を上手くすれば使えるかな
でもカウンター狙いは4BでジャストB→背後B+Kで戻って来た相手に攻め、で良い気はする

あぁ4Bジャストミスったら66A+Bか44B行っとく?って前書いたんですが一応受確です
66A+Bが時計以外、44Bが反時計以外に入ります
ただドッチも即起きてガード可なので行っとく?レベルな感じです

22(88)KKは良い振り所があれば組み込んで行けるかな、もう少し長さが欲しい

6B+Kは...ドウなんだろうコレ、上手い事使えますかね?


最初の頃に書いたけど、やっぱ3AEより全般的にパワーダウンを感じるな

テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/19(火) 00:31:54|
  2. ソウルキャリバー4
  3. | コメント:0
<<アルゴルを少し | ホーム | 適当に暴れさせない様に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

現在メインのゲーム


ジャンル:

プロフィール

Gere(箱のタグは違うんでアレ)

Author:Gere(箱のタグは違うんでアレ)
PCゲームの事等で気が向いたら更新
PCのFPSかRTSが好きだね

カテゴリ

Blog内ザサラメール入門

初心者向けのコンボや立ち回り等の攻略
今日からザラメ使い

Blog内Forza2セッティング関連

セッティング項目が良く判らん方むけです
総まとめ
足回り関連
ギア比
テレメトリの見方
ドリフト(調整中)

最近の記事

過去記事

Link

このBlogと画像等の事

PCGameの1ファンが個人的な趣味で書いています

blogに記載されているゲーム名等は各会社の商標、登録商標です
画像、データ等、著作権に関する全てのものは販売元、製作元、運営元各社に帰属します
このBlogの画像等の転載は禁止です

何か問題がある場合は削除、修正致します

