まぁ適当に書いてみる

PCゲームの事等で適当に更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

適当に暴れさせない様に

暴れは止めなきゃ連携として通用してしまうので、こういった攻めに困ってる方が居ればって話
まぁこんなに宿ってからガスガス来る事は、そう無いと思うけど

多喜の宿AやらBやらとかのアレは無理に止めに行かないでも
宿Aならガードして適当に、3Bが立ちAと相打ちだけれども即出せるならリターン重視でありかな
宿Bならガードして2Aか立ち途中Kで問題無いかと

これでガードされてもお構い無しに、AB~とかBA~とか来ようとする多喜は止められます
焦って何かしようとして宿A喰らったりすると見事にハマルので落ち着いて
宿Kが来たらガード後は暴れない様に、宿Kで攻勢維持を多用ならもう宿るトコに2A
宿236~とか宿214~とかは消えたの見たらバックステップ→ガードで良いかと

宿技がガードされたのを見て動いて来る方が相手だと特に、なのですが
怖いのは新仕様のソウルクラッシュ、宿Bが削り量が高めなのかな

6ABはガードしてくれる相手でも、その後の4BがAに負けるのでイマイチ美味しく無い
4B潰しでAと来るなら6BAで行けるけど、6BA読みかノリで他の技が来ると負けるので
手堅く行くなら2A



テーマ:ソウルキャリバーIV - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/17(日) 00:10:32|
  2. ソウルキャリバー4
  3. | コメント:0
<<書いて無い技色々とか | ホーム | 今更な話とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

現在メインのゲーム


ジャンル:

プロフィール

Gere(箱のタグは違うんでアレ)

Author:Gere(箱のタグは違うんでアレ)
PCゲームの事等で気が向いたら更新
PCのFPSかRTSが好きだね

カテゴリ

Blog内ザサラメール入門

初心者向けのコンボや立ち回り等の攻略
今日からザラメ使い

Blog内Forza2セッティング関連

セッティング項目が良く判らん方むけです
総まとめ
足回り関連
ギア比
テレメトリの見方
ドリフト(調整中)

最近の記事

過去記事

Link

このBlogと画像等の事

PCGameの1ファンが個人的な趣味で書いています

blogに記載されているゲーム名等は各会社の商標、登録商標です
画像、データ等、著作権に関する全てのものは販売元、製作元、運営元各社に帰属します
このBlogの画像等の転載は禁止です

何か問題がある場合は削除、修正致します

