まぁ適当に書いてみる

PCゲームの事等で適当に更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャリバー4:対戦を少しやってみて

メアは、やはり3B→22Bは左受身で入らないな
左受身を狙って取る方には気合の3B→1BH→bAなのかぁ?
デキスターbAの繋ぎを元々ミスる腕前なんだがネット対戦で入れるの無理だろうなぁ

33B~からの受確狙いも左受身で確定にならない様だが、どうせならデカイの狙いたいんでまぁアレ

ステップからもA+Bでバーンが出るんだが
ステップ移行技ガードして2Aとかで止めてくる方が相手なら狙えるのかコレ?

困ったら場外の方向見て吹き飛ばす技を選んだり、蹴り出したり投げ捨てたりとかで
寄られたら1Kとか66Kとか3Kで頑張る、11Kが咄嗟に出ない...

あー後は船長なんだけど
以前はA+Bが剣を左右に斬り開きで立ち途中がのびーって感じの奴だった気がしたが
で斬り開き(今回は立ち途中A)から4KK→壁→66B→壁、までは入るんだけど
66Bで壁にブツケルと何故か後ろ向きに壁に当るのでB2で追撃が出来なくなっている
66Bの後に何入れようかね...
3Bとか22Bとか最速ジオダとか試してみよう
  1. 2008/08/02(土) 15:18:24|
  2. ソウルキャリバー4
  3. | コメント:0
<<33B浮かないけどコンボ行けるね | ホーム | キャリバー4発売>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

現在メインのゲーム


ジャンル:

プロフィール

Gere(箱のタグは違うんでアレ)

Author:Gere(箱のタグは違うんでアレ)
PCゲームの事等で気が向いたら更新
PCのFPSかRTSが好きだね

カテゴリ

Blog内ザサラメール入門

初心者向けのコンボや立ち回り等の攻略
今日からザラメ使い

Blog内Forza2セッティング関連

セッティング項目が良く判らん方むけです
総まとめ
足回り関連
ギア比
テレメトリの見方
ドリフト(調整中)

最近の記事

過去記事

Link

このBlogと画像等の事

PCGameの1ファンが個人的な趣味で書いています

blogに記載されているゲーム名等は各会社の商標、登録商標です
画像、データ等、著作権に関する全てのものは販売元、製作元、運営元各社に帰属します
このBlogの画像等の転載は禁止です

何か問題がある場合は削除、修正致します

