まぁ適当に書いてみる

PCゲームの事等で適当に更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう少しガンダムバトルオペレーショントロイ

前も書いたけど陣営で片寄ってる事が多すぎる気がする
部屋に入った時点で片側4人が少尉以上で片側は二等兵が2人居たりとかさ
最初から全MS使えるんなら腕の差が出るってだけで良いんだがね
各MSで性能差はあるけどさ、少尉以上で相手が初期MS&新兵ならなぁ

つーかランクマッチで武装が違うのに自由に陣営を選べるのが駄目なんだろうな
ランクマッチは入った時点でホストがジオンなら次の人は連邦、次の人はジオンって感じで
陣営変更不可で良いよ、コレで階級片寄ったら仕方ない

どうしてもランクマッチで好きな陣営やりたきゃホストやるか、入っては抜けてを繰り返すかでさ

あぁ後は踏むまで消えない素敵地雷での点数高過ぎだと思う
あの点数なら撒いた歩兵がやられたら消えて良い
ロケラン系なら点数高くても撃ったのバレやすいから良いと思うけどね
アシスト系の得点も無いので色々と残念なゲーム

やっぱり自分はFPSはPCでやってた方が良いな
  1. 2008/07/01(火) 21:16:14|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<DoWSSの方は | ホーム | 続ガンダムバトルオペレーショントロイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

現在メインのゲーム


ジャンル:

プロフィール

Gere(箱のタグは違うんでアレ)

Author:Gere(箱のタグは違うんでアレ)
PCゲームの事等で気が向いたら更新
PCのFPSかRTSが好きだね

カテゴリ

Blog内ザサラメール入門

初心者向けのコンボや立ち回り等の攻略
今日からザラメ使い

Blog内Forza2セッティング関連

セッティング項目が良く判らん方むけです
総まとめ
足回り関連
ギア比
テレメトリの見方
ドリフト(調整中)

最近の記事

過去記事

Link

このBlogと画像等の事

PCGameの1ファンが個人的な趣味で書いています

blogに記載されているゲーム名等は各会社の商標、登録商標です
画像、データ等、著作権に関する全てのものは販売元、製作元、運営元各社に帰属します
このBlogの画像等の転載は禁止です

何か問題がある場合は削除、修正致します

