まぁ適当に書いてみる

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まぁ何だ、続きの様な

て事でドラゴンボールZバーストリミットの話の続きなんだが
取り合えずアレだ、連射合戦疲れるんですけど何故今時連射合戦だ
1試合に何度もなるモンでも無いが、連戦とかしてると何度かあって疲れるよ
全体的には気力回復が早いよなぁやっぱ、見極めもアレだけど
それ以上に超必ブッパに拍車がかかってる感じだ

でギニュー隊長に限らん話だけどゲージMAXの相手が遠距離に居る時にダッシュで移動するとアレね
ダッシュ見てから超必出されてガード出来ないタイミングで刺さったりするんで歩きだね
普通の飛び道具ならダッシュ中でも見極めで回避出来てるんで大丈夫だろうけど
MAXは見極め不可避け不可な技だから歩く

トレモで変身出来るキャラの変身後のステータス表示見てたけど凄いな
ゲージMAXで全キャラ攻撃と防御はUPしてるんだが、変身で上がりっぷりがステキな事になる
変身を解除させる事は出来るんだけど疲労度溜めてダウン取るとか厳しいよなぁ
ラウンド数が多いと変身キャラ強いんじゃねか?

あーギニュー隊長とリクームは通常技コンボの後に決めポーズを取ってステUP出来るけど
一定時間で終了(10秒位と思われる)もう1回やると前の残り時間+10って感じになってる
UP幅は通常状態が100%でゲージMAXで110%、当てるとそれぞれ110%、121%って表示になるね
ギニューの6XXXXBのルートは地上ヒットなら受身不可なので(トレモ調べ)
コレは狙っていって良いかも知れない、確反は貰わないんじゃないかと思う...タブン
他は受身取れるんだよなぁポーズ中に気弾系が来ても
ステUPの後に見極めが出来て間に合うんなら良いのだろうがドウだろう
あー後は隊長に飛び道具系の必殺欲しいな
相手が空振る位置から技振って来た時に、下がる→飛び道具ってやりたいんだが無い...キャノンか...
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  1. 2008/06/08(日) 00:49:45|
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