まぁ適当に書いてみる

PCゲームの事等で適当に更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コーナーでの競り合い時に

ミラーがあれば大丈夫なんだろうが(バックミラーはバンパー視点ならある)
ミラーが無いのでコーナーでの競り合いを難しくしている気がする
バックミラーのあるバンパー視点なら距離計だと近いのにミラーに写っていないなら
横に居る訳だからまぁ良いんだけどね
ミラーの無い視点だとコーナーに飛び込む前には後ろや横の確認は出来るけど
その後は飛び込む前に見た状況から距離計を見て判断するしか無いもんなぁ
あぁ、上手い方なら全力コーナリング中でも横や後ろを見てるかも知れんけどね
コーナーで仕掛ける為に飛び込む側が無茶して無いのに巻き込まれたとかは
まぁコレが原因の事もあるでしょう
インから仕掛けられた時、仕掛けられた側のクリッピングポイントまでに
多少仕掛けた側の鼻先が相手に見える位置に居ないと、正直なトコ見えんからねぇ
まぁ距離が近めの時は予め、インからアプローチするラインを取っておいたり
アウトからのラインで「ヤバ、近い!」って時はアウトをノタ~っと曲がって
接触しない様に注意はしてるけどね
あー後はインから仕掛ける側は膨らんだ時点で完全に前に出れるなら危なく無いけど
膨らんでアウト側の車を押し出しってなる状況だと、膨らまない位に減速しないと危ないよ

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/29(金) 20:26:18|
  2. Forza2(箱360)
  3. | コメント:0
<<続オーバーテイク | ホーム | お互いに楽しくやりたいよね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

現在メインのゲーム


ジャンル:

プロフィール

Gere(箱のタグは違うんでアレ)

Author:Gere(箱のタグは違うんでアレ)
PCゲームの事等で気が向いたら更新
PCのFPSかRTSが好きだね

カテゴリ

Blog内ザサラメール入門

初心者向けのコンボや立ち回り等の攻略
今日からザラメ使い

Blog内Forza2セッティング関連

セッティング項目が良く判らん方むけです
総まとめ
足回り関連
ギア比
テレメトリの見方
ドリフト(調整中)

最近の記事

過去記事

Link

このBlogと画像等の事

PCGameの1ファンが個人的な趣味で書いています

blogに記載されているゲーム名等は各会社の商標、登録商標です
画像、データ等、著作権に関する全てのものは販売元、製作元、運営元各社に帰属します
このBlogの画像等の転載は禁止です

何か問題がある場合は削除、修正致します

