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リプレイ見るのが一番良いと思うけどね

コースの攻め方とかは、タイトル通り速い方のリプレイ見るのが手っ取り早いとは思う
駆動形式が違うとか自分の方が車重がアホ重いとかだとアレだろうけどね
自分は直線重視気味のセットでFRを良く使うんだけど、今回はAWDの話

でAWDだけど、まぁ基本に忠実にスローインファーストアウトのアウトインアウトな感じで
滑るって何スか?な感じでグリップグリップ
ただコレでFFとかと同じラインとかだと重いFFって感じで遅いんで一例

説明書の26Pのコーナーの種類のトコの上段左の形、あんな感じのコーナーで
抜けた後はバックストレートなりホームストレートなり、ストレートだって時に
あの図の通りに走るとクリッピングポイントを抜けた後も微妙な加速orもう一度ブレーキ
なんて事があるかも知れない
そういう時は、クリッピングポイントをもっと奥、コーナー出口の方に置く
イメージとしてアウト→イン→アウトでは無く、アウト→→インアウトな感じ
(⊂←こうじゃ無くて、∠←こんな感じに曲がるイメージ)

何がしたいかって言うと
「後はアクセル踏むだけココからは直線の加速勝負!」って状態を早く作りたい
あの図でクリッピングポイントを奥に取ってみれば
図のラインよりも早く全開で踏めるラインが見えてくると思う
結構な減速で向きを変える必要はあるけど、ソレの減速を帳消しにして釣も出る
加速力がAWDの大きな武器だと思います
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  1. 2007/06/18(月) 21:04:07|
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