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超簡単なマトメと少し前の記事に追記した事

最初にチョット追記の話
6月6日に書いた事で(その記事へのリンク)
「自分のラインを走って良いと思う」って書いたけど
その結果、自分が当りに行ってしまう状況も有るので最後のトコに少し追記させて貰いました



何度か書いたセッティングと走り方の初心者向け話の超簡単なマトメ

オーバルやらストレートの長いコースなら良いけど、基本的にパワーを上げると扱い難くなる
素直に曲がる感じに仕上ると良いと思う、パワーよりタイヤと軽量化
特に好きな車種がある場合で無ければ、FFかAWDをベース車に弄る
ドチラもアンダーが出やすいタイプなので足回りのセッティングでアンダーを押さえ気味にする
クラスがAとかになって来ると、AWDをベースにして加速力を生かして行くのが
慣れない内は扱い易いかと
コーナリングスピードは捨てて出口からの加速力勝負で行ってみる

FRで好きな車種があり、ソレで頑張る場合はオーバーが出難い形に弄った上で
アクセルを踏み込み過ぎない様に注意していく

で、結局はドコでドノ位踏めるか、どの位減速すれば良いのかはソノ車で
コースを走り込む事か・・・

自分も頑張りますかー
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