まぁ適当に書いてみる

PCゲームの事等で適当に更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まとまりの無い話

Forza2を楽しくやってますが、セッティングを「名前を付けて保存」が
出来るのにパーツの組み合わせ方を保存出来ないのは如何したもんか
クラス制限ギリギリの形にしてあるので、1台でやる場合はパーツ付け直し→
チューン画面へ行ってセッティングの読み込み、となる
2つのクラスに対応させるのは2台用意しておかないと面倒なんだが自分だけかな・・・


話は変わってOnline対戦の話
つい昨日、「筑波覚えれば良いんでない」と書いたがタイムアタックランキングを見るに
D、Cクラスの筑波はワンメイクレース化してきてる感じがする
実際に対戦部屋だとワンメイクレースになる事はソコまで多くは感じないけどね

Bクラス以上での鈴鹿辺りが面白くならんかなぁ、それかメイプル辺り
この辺りのクラスは「コーナーで詰めてやる」とか「ストレートで離せるだけ離す」とか
特徴出るよね、そう云う特徴が出しやすいコースだとも思う

自分は好きな車種で頑張ってますが、悲しい事にタイムアタック戦線を面白くする
腕が無いのよね
まぁ好きな車種の限界に余裕で届いて居ないので、自分はソコを目指しましょう

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/07(木) 21:43:04|
  2. Forza2(箱360)
  3. | コメント:0
<<超簡単なマトメと少し前の記事に追記した事 | ホーム | Forza2 対戦面白いからやろうよって話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

現在メインのゲーム


ジャンル:

プロフィール

Gere(箱のタグは違うんでアレ)

Author:Gere(箱のタグは違うんでアレ)
PCゲームの事等で気が向いたら更新
PCのFPSかRTSが好きだね

カテゴリ

Blog内ザサラメール入門

初心者向けのコンボや立ち回り等の攻略
今日からザラメ使い

Blog内Forza2セッティング関連

セッティング項目が良く判らん方むけです
総まとめ
足回り関連
ギア比
テレメトリの見方
ドリフト(調整中)

最近の記事

過去記事

Link

このBlogと画像等の事

PCGameの1ファンが個人的な趣味で書いています

blogに記載されているゲーム名等は各会社の商標、登録商標です
画像、データ等、著作権に関する全てのものは販売元、製作元、運営元各社に帰属します
このBlogの画像等の転載は禁止です

何か問題がある場合は削除、修正致します

