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クラス制限とセッティングの事と少々アレ

前にダラダラとセッティングの事を書いたけど、具体的な数値はアレね
減速は充分、アクセルも踏みすぎで無いのにリアが流れるって時にドコを見れば良いのか
少しでも役に立つかなとかソノ程度の事を書いたツモリ


自分の場合はD、C、Bクラス辺りが好きかなぁ、その辺りまでのクラスで
ドレだけ制限内で自分に合った形に弄るかを楽しんでいる
好きな車がAクラスに有ったりもするんで、まぁその内にAクラスにも手を出すだろうけど

クラス制限内に抑えて弄ろうって場合には、車体/ハンドリングの項目は
軽量化を除き全取替えしている、軽量化の項目に関してはクラス制限の許す範囲で優先
ただ化物の様なトルクを持ってたり、充分に軽いなら制限越えない範囲でタイヤ関係を弄って行く
タイヤを弄ると制限越える場合はヤッパ軽量化、軽いってのは強烈な武器

エンジン関係は制限にまだ余裕があるか軽量化で制限越える場合に弄る
クラス制限かかってるならソレほど化物じみたエンジンパワーを見せ付けられる事は少ないからね
まぁ無いとは言わないけど、強烈なのとかあるし

でパーツ付けたらメインのコースをグルグル周る→気になったトコ弄るのループ
ある程度納得いったらOnにGo、望みの部屋が無ければ即作成

5~10周辺りでOn走ってます、人数集まるならもっと周回数増やしても良いんだけど
この位の方が入って来やすいだろうからってのはある
周回数が少なければ少ない程、無茶な突っ込みとかして前に出ないとレース終わってしまうからね
第一コーナーで事故ってベコベコになったり煙噴いたりとか悲しいんでアレ

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  1. 2007/06/04(月) 20:55:34|
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