まぁ適当に書いてみる

PCゲームの事等で適当に更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらに続くTAU研究

シフトはTAU攻め、Kroot攻めの精度を高めてから、と言ってはいるがシフト方を考えては居る
まぁ前よりは精度高まってるんじゃないかと・・・

で、Krootで行く時
Krootで押し込み、VespidでLP壊し、Builder潰し
TAUで行く時
TAUで行く時
TAU Commanderが走りながら火炎放射器装備→FireWarrirorが追いかける
火炎放射で士気崩壊させながら射撃、狙われた部隊は逃げながら他部隊で更に射撃

これを組み合わせる訳だが、ステルス看破の必要が無い相手の場合はVespidは省いて行く
Krootで叩き潰すのでは無く、相手の歩兵を潰し、LP確保等を遅らせるのが狙いで勝負はTAU部隊が出てから
以前はKrootで叩き潰すツモリで余裕があればシフトしていくのかと思ったが
ソレだとKrootRushと正直なところ変わらないと思うのでね

今までは「段階1→2→シフト」と、どうやって綺麗に繋ぐか?を考えていたが
KrootからTAUにシフトでは無く、どちらからのスタートでも上手く組み合わせる事
必要な局面で必要な戦力を出せる準備をしておく事が重要だよな

文章力が無いので上手く書けないが、ちょっと今まで思っていたシフトと考え方が変わっているって事です

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/12/17(日) 02:37:39|
  2. Wh40K:DoWDC
  3. | コメント:0
<<TAU Commander | ホーム | ImperialGuardの方はと言うと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

現在メインのゲーム


ジャンル:

プロフィール

Gere(箱のタグは違うんでアレ)

Author:Gere(箱のタグは違うんでアレ)
PCゲームの事等で気が向いたら更新
PCのFPSかRTSが好きだね

カテゴリ

Blog内ザサラメール入門

初心者向けのコンボや立ち回り等の攻略
今日からザラメ使い

Blog内Forza2セッティング関連

セッティング項目が良く判らん方むけです
総まとめ
足回り関連
ギア比
テレメトリの見方
ドリフト(調整中)

最近の記事

過去記事

Link

このBlogと画像等の事

PCGameの1ファンが個人的な趣味で書いています

blogに記載されているゲーム名等は各会社の商標、登録商標です
画像、データ等、著作権に関する全てのものは販売元、製作元、運営元各社に帰属します
このBlogの画像等の転載は禁止です

何か問題がある場合は削除、修正致します

