まぁ適当に書いてみる

PCゲームの事等で適当に更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何やら

起動してみたらパッチ入っとる

何が入ったのかサイトをまわって見てると色々とオマケ要素と言うか
遊び要素と言うか入った様だ
サービス良いよなぁ本当に
  1. 2005/12/27(火) 01:13:18|
  2. GuildWars(Build等C1時)
  3. | コメント:0

TAに

今日もTAへ
アレなMo/Wで出撃→転がるのループ
あまりにもアレ過ぎるのでMesに変更→結構良い感じに皆で勝つ

最初にTeamが負けまくった理由は間違い無く自分だコレ
  1. 2005/12/22(木) 02:28:36|
  2. GuildWars(Build等C1時)
  3. | コメント:0

今日も今日で

人数揃わんのでTAで遊ぶ
その後6人になったのでTombへ

ま、この時期は忙しい事が多いし仕方なし
  1. 2005/12/19(月) 00:34:29|
  2. GuildWars(Build等C1時)
  3. | コメント:0

今日もアレな感じで

色々と殴りMonkやってみる
どうにもDoTに弱いなぁ
Hexに強くすると他の部分が弱くなるから難しいね
上手い事出来てるゲームだなぁ [今日もアレな感じで]の続きを読む
  1. 2005/12/18(日) 03:23:29|
  2. GuildWars(Build等C1時)
  3. | コメント:0

いつもの事だが適当に

何となく敵をMonkで上手い事殴り倒せるか実験
イケル様だがMonkだとHexが大量にプレゼントされたりするので
殴り倒すより守るので手一杯になるな

ま、自分はマトモなMonkはド下手なんでアレ
  1. 2005/12/17(土) 00:24:42|
  2. GuildWars(Build等C1時)
  3. | コメント:0

まぁ1戦

やはり時期が時期で集まりが悪い&2ヘンチはイヤーと自分がゴネル
何とか1ヘンチで1戦出来た

雪国Mapだったので分隊とか来るかーと思ったが普通に来た
いつもの勝てる時のペースでユックリと押して勝ち

コノ時期は試合行ける人数確保するのが大変なGuild多いだろうなぁ
  1. 2005/12/14(水) 00:11:07|
  2. GuildWars(Build等C1時)
  3. | コメント:0

TeamArenas

人数が揃わなかったのでTAで適当に
IRCで2案出した4Monkか4色Ele
とりあえず今日の所は4MonkSmiterでいってみた

上手く決ると火力はあるがタイミング合わせるのが難しいなぁ

ある程度遊んで自分は落ち

もう少し真面目に練り込めば結構強いかもな
  1. 2005/12/12(月) 01:07:59|
  2. GuildWars(Build等C1時)
  3. | コメント:0

今日は2戦

GvG結果
1勝1敗だった

1戦目は相手もヘンチ込みで普通に押し切った
2戦目はLord前まで押し込みながらもVoDまで粘られて逆転負け

途中途中で隊列が乱れたりとかの反省点あり
まだまだ皆で上手くなって行きたいと思う
  1. 2005/12/10(土) 01:29:24|
  2. GuildWars(Build等C1時)
  3. | コメント:0

W/R Bow



1 Punishing Shot (R-Marks)Elite
2 Penetrating Attackt(R-Marks)
3 Watch Your Self (W-Tac)
4 Frenzy (W-Other)
5 Read the Wind (R-Marks)
6 Dolyak Signet(W-Str)
7 Troll Unguent (W-Str)
8 Rez Sig

コッチの方が強いんで書きなおし

MarksとStrにポイント振りまくり、StrはRuneも付けて兎に角UP
武器はHornBowにArmorPenetrationのMod付けて
6で堅くなって、5使って、4も使って撃ちまくり
アドレナリン溜まったら3で更に堅くなってみる

武器ModはVampかZealousでも良いかも
HexとかCondition来たら弱いケドTrollで我慢
WatchYourSelfはEndurePainとかHunter'sShotでも面白いか

TrollとIWillSulvive入れ替えたり色々実験してるがドウにもアレだ

  1. 2005/12/08(木) 18:54:03|
  2. GuildWars(Build等C1時)
  3. | コメント:0

いわゆる基本的なPalaBuild



自分にMendingのアレな感じのPaladinの基本形の一つに
無理やりDefPainを入れた、メジャーだし面白みは無い

1 Dismember (W-Axe)
2 Axe Rake (W-Axe)
3 Defy Pain (W-Str)Elite
4 Purg Condition (Mo-Other)
5 Healing Breeze (Mo-Heal)
6 Balthazar's Spirit(Mo-Smite)
7 Mending (Mo-Heal)
8 Rez Sig

まず自分に6をかける、暫く待ってEneが20超えたら7を誰の為でも無く
自分の為にかける
後は適当に殴り殴られる、7を剥されたら張りなおす
最後にWarrior同士で残ったりすると見事な泥仕合になりやすい

1をEviscerateにして3をExecutioner'sStrikeにした
普通の自分にMendingでアレな形の方が強い

まぁDefyPain使ってみたかったんで・・・・・
  1. 2005/12/08(木) 01:28:33|
  2. GuildWars(Build等C1時)
  3. | コメント:0

一応、1戦出来た

人数足りなく普段の担当からキャラ変更で行こうとすると
1人Inで1ヘンチで出撃になった
キャラ作成とかで結構時間を食ったので今日は1戦のみ

見事に押し込まれて負けた
普段と違うキャラ使ったりヘンチ込み対Fullで中の人アリだとやはりキツイね
ま、コッチFullで相手ヘンチ入りの時は相手がそう思ってるだろう

でもヘンチシステム無しで、人が揃わずGvG出れ無いよりは良いな
  1. 2005/12/07(水) 00:36:11|
  2. GuildWars(Build等C1時)
  3. | コメント:0

2戦で1勝1敗

今日も2ヘンチでGvGは1‐1でした

1戦目は開幕早々Monkが1人接続落ち
ま、7人にしては粘ったと思う(40分超えた筈)
2戦目は1人参加で1ヘンチになり、今度は相手が1人落ちたので
普通にユックリと押していって勝ち

ヘンチが居ないのが望ましいが時期的に忙しかったりで仕方無いな
頑張って行こう
  1. 2005/12/06(火) 01:01:37|
  2. GuildWars(Build等C1時)
  3. | コメント:0

GvG2戦

今日もヘンチでGo、結果は相手もヘンチ込みのトコで2戦2勝でした
1戦目に自分はアホ過ぎる事をしてしまったが、
まぁ勝ったから良しって事にしといて下さい

後はいつも通りにCAでTac型W/Nで遊ぶ
CAで勝ち抜いてTAまでってのは、やはり仲間次第だなぁ
上手く勝ち抜ける時って「仲間Tueeee」って場合が殆どだ

要するに自分の場所が他の人でも彼等は勝ち抜くだろうな、と・・・・
  1. 2005/12/05(月) 00:25:16|
  2. GuildWars(Build等C1時)
  3. | コメント:0

週末GvG

本日の結果
4勝1敗、後は謎の終了が1回(ポイント入らずイキナリ終了タイムカウント)

Buildは良い感じの様なので
動きとかだな、まだまだ自分も含めて(特に自分だが)状況判断等、磨いて行きたいと思う
  1. 2005/12/04(日) 01:37:32|
  2. GuildWars(Build等C1時)
  3. | コメント:0

TAとGvG

今日は人数揃わんかーとCAで遊んでると
TeamArena行かんか、と誘われたのでキャラ変え面倒なんでそのままGo

GrpにInvして貰おうとInv要求を飛ばすも普段と全く違うキャラ名だったので
最初、気が付いて貰えず、IRCで入れてくれ言ってJoin
TA行く時はいつもの名前にしときます

自分は剣Warriで剣Eliteでアドレナリン溜めて
Shock→AfterShock→FinalThrust実験
・・・・・・・普通にFinalの所で逃げられます

んで仲間は良い感じでTAで遊んでるとGvG行ける人数集合して
早速GvGへ行く
まぁ1ヘンチだったがGvG楽しいから普通にGo

相手のがヘンチ多いし普通に押し切って勝ち
今日は集合時間が遅めのせいもあり、1戦で終了
  1. 2005/12/03(土) 01:12:59|
  2. GuildWars(Build等C1時)
  3. | コメント:0

まったりと

今日は(今日も)CA通いで色々と気になるSkillの組み合わせを
試してはSkill表みての繰り返し
上手く組み上げるのは難しいなぁ
Skill表見ながらアレコレ考えてるのも楽しいので良いが
  1. 2005/12/02(金) 02:41:22|
  2. GuildWars(Build等C1時)
  3. | コメント:0

現在メインのゲーム


ジャンル:

プロフィール

Gere(箱のタグは違うんでアレ)

Author:Gere(箱のタグは違うんでアレ)
PCゲームの事等で気が向いたら更新
PCのFPSかRTSが好きだね

カテゴリ

Blog内ザサラメール入門

初心者向けのコンボや立ち回り等の攻略
今日からザラメ使い

Blog内Forza2セッティング関連

セッティング項目が良く判らん方むけです
総まとめ
足回り関連
ギア比
テレメトリの見方
ドリフト(調整中)

最近の記事

過去記事

Link

このBlogと画像等の事

PCGameの1ファンが個人的な趣味で書いています

blogに記載されているゲーム名等は各会社の商標、登録商標です
画像、データ等、著作権に関する全てのものは販売元、製作元、運営元各社に帰属します
このBlogの画像等の転載は禁止です

何か問題がある場合は削除、修正致します

