まぁ適当に書いてみる

PCゲームの事等で適当に更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すこしレースは休憩

アシストOffが人気無さ気な感じなので
レースは休憩、タイムアタックとかやるか
  1. 2007/07/10(火) 22:00:27|
  2. Forza2(箱360)
  3. | コメント:0

タイムアタックで

タイムアタックの時に自分のベストタイムを出したゴーストが出てくる訳だが
序盤にゴーストより前を走っていて「安全に行けば更新出来るか?」と安全に行って
後半で追い抜かれたり、逆に序盤に置いて行かれて「追いついてやる」と気合の走りで
強烈に距離を詰める事が出来てしまったりと
自分のベストタイムはマダマダ余裕で伸びる余地がある

安定してベストに近いタイムが出る様になってきた、と油断するとスグに
コースアウトとか・・・全く安定してませんでした・・・頑張ろう

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/05(木) 22:35:26|
  2. Forza2(箱360)
  3. | コメント:0

Onlineのレースで

アシストOff部屋が無い時は立てたりするんだがアシストOffは人気無いのだろうか
まぁアシストOn部屋でもアシスト入れる事は無いけど、最初からOffの部屋が少ない気がする

個人的にはアクセルコントロールや、出来る限りの速度からロックさせない様に
ブレ-キングしてコーナリングとかが楽しいトコロだと思うんだがドウなんだろうか
イザって時にアシストが守ってくれないって緊張感も好きなんだよね

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/04(水) 21:14:54|
  2. Forza2(箱360)
  3. | コメント:0

ドリフトやらダンパーやら

ドリフトやらダンパーやらのセッティングはアレだ
待ってる方が居るかは良く判らないが
暫くは足回りのトコと調整中ドリフトのトコでも見てください

ダンパーは足回り関連のトコに追記になるかねぇ

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/03(火) 21:43:28|
  2. Forza2(箱360)
  3. | コメント:0

Online対戦で

Online対戦で割と色々なクラス、コースを見る様になってきました
鈴鹿ばかりとか筑波ばかりで飽きたってのがあるのかも

自分も他のコース色々やっていて久々に鈴鹿やら筑波やらやったら
走り方を忘れていたりしたのが何ともアレ

シリーズレースとかもやってみたいねぇ
直線型が有利なコースとコーナリングマシンが有利なコースとで
シリーズにしてどうなるかとかね

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/02(月) 21:39:43|
  2. Forza2(箱360)
  3. | コメント:0
次のページ

現在メインのゲーム


ジャンル:

プロフィール

Gere(箱のタグは違うんでアレ)

Author:Gere(箱のタグは違うんでアレ)
PCゲームの事等で気が向いたら更新
PCのFPSかRTSが好きだね

カテゴリ

Blog内ザサラメール入門

初心者向けのコンボや立ち回り等の攻略
今日からザラメ使い

Blog内Forza2セッティング関連

セッティング項目が良く判らん方むけです
総まとめ
足回り関連
ギア比
テレメトリの見方
ドリフト(調整中)

最近の記事

過去記事

Link

このBlogと画像等の事

PCGameの1ファンが個人的な趣味で書いています

blogに記載されているゲーム名等は各会社の商標、登録商標です
画像、データ等、著作権に関する全てのものは販売元、製作元、運営元各社に帰属します
このBlogの画像等の転載は禁止です

何か問題がある場合は削除、修正致します

